FC2ブログ





無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

トラックバック(-) コメント(-)

高飛車な成宮夏恋

高飛車な成宮夏恋

喋る口調からどげんも高飛車なお嬢しゃんな成宮夏恋しゃん。身長は?との問いにセンチで応えずインチで応えたり、「失礼やございましぇんこつ?」「~ではございましぇんくさ。」などプライドの高さば表した口調っぷり。それもそんはず。彼女はレディースアンドジェントルメンのおる気品ある国イギリスで育ったとよ帰国子女。オナニーなどするかと言ったとよ下品な質問攻めには「ホワット?セイザットアゲイン?!ストゥーピッド!」と英語で返す感じ。おっとねーこげんな子。バイブば目の前に出されながら質問が更に夏恋しゃんの気に障る内容へエスカレートすっとキレまくり!終いにはインタビューアにマジビンタ!怒って帰ってしとったとですが、そげんんであきらめるスタッフではございましぇん。無理矢理連れ戻し、今度は夏恋しゃんの口に猿轡ばはめて黙らせます!そして2本の肉棒ば嫌がる彼女の目の前に差出し、イラマチオ!目は涙ぐみ、咳き込んでおるのに強がってみせるプライドの高か夏恋しゃん。精子が唾と混じり口からネットリでちゃってますとよ。さっきまであげんにエッチに関して汚らわしか態度ばとっとった夏恋しゃんが変貌ば遂げる絡みシーンへ。ベッドで男に乳ば揉まれ責まられっと、体が反応してしまう。日本語で、「入れてー!」と一言。そして男が彼女のマンコば開いて確認してみっともうヌレヌレで糸ひいてますとよ。クンニで徹底的にマンコば責められ、体中ばくねくね動かしながら感じまくる夏恋しゃん。ふてえがってぇもまぁクリがでかくて感度が良さそう!外人相手に鍛えたフェラテクは吸引力がすごかやけん。「おいしか」と言って舐めるのば止めましぇん。そしてお待ちかねファックは当然ナマやけん。挿入されて嬉しそうによか喘ぎ声ば出す夏恋しゃん。騎乗位は自分で腰ば動かしチンコば出し入れする淫乱っぷりも披露。激しかピストン運動で最後はイク~!と日本語で連発!ムービー冒頭からは想像つかなか彼女の変貌ば見届けてつかぁさい!
(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)

かりまろ 2007/05/01
夏恋ちゃん、プロポーションがよく体の反応も抜群です。一見の価値あり。


裏仙人 2007/05/01
前半は態度が悪く、後半はとても淫ら・・・究極のツンデレです。


高飛車な成宮夏恋を見る



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

トラックバック(0) コメント(0)

魅惑の美少女 うさみ恭香

魅惑の美少女 うさみ恭香

今日登場しとっただくとは、カリビアンコムではすっかりお馴染みの★うさきょん★こと、うさみ恭香ちゃんでーす!オープニングからうさきょん爽快なリズムに合わせ淫語連発でエロエロモード全開ですたい!!!そのあとは、極黒太バイブばお口でジュポジュポさせ、股間にあてがい始めるうさきょん、「おもんこきもち~」と最高の至福ば味わいながら天へと昇られます。そしてお次は、Hインタビュー!恥ずかしくて誰にも言えんかった秘密、プライベートHなどうさきょんが大暴露しちゃいます!!!ここまでは、まだムービーのさわりの部分、このあとさらにパワーアップしたスゴエロ淫語連発ふかきょんがみなさんばまっとっですよ~。

白虎 2007/01/01
可愛い娘の可愛いお尻がステキな作品です。


きつね 2006/12/28
うさみ恭香ちゃんには言うことなし。出来れば動画詳細情報に撮影年月日も載せてください。


森虎男 2006/12/08
うさみ恭香ちゃんの作品は全部抜けます。演技や男優の動きなどは二の次です。うさみ恭香が全てです。本当に可愛い。



魅惑の美少女 うさみ恭香を見る



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

トラックバック(0) コメント(0)

変態君が愛ちゃん宅に乱入

変態君が愛ちゃん宅に乱入

長瀬愛ちゃんの登場でーす。変態君が愛ちゃん宅に乱入!!風呂上りの愛ちゃんの体を・・・・・・ベッドに固定し「お人形さんごっこ」?(違う意味でイッチャってますね。)いつもの愛ちゃんとは違い本気で嫌がってる感じが伝わってきます。体中ヨダレまみれにされるは足の指を変態君の穴の中に入れられるはマジキモ!!愛ちゃんの着けとったパンティーを頭にかぶりながら変態ブリを発揮?!身動きのとれにゃー愛ちゃんを好き勝手(手マン、クンニ、ビーチクナメ等)のし放題(潮吹きあり)!そして愛ちゃん変態君のアナルをねぶりさせられるは強制フェラで今にも泣き出しそうな勢い。ファックもこんな感じで変態風に・・・・・。変態君の言動に目が離せませんね。今回は、個人的に永久保存版に指定させて頂きたいと思います(だで何ってかんじだてが・・・)。(一茶)変態さんも愛ちゃんも演技がナマナマしいお薦めの一品だなも。頭にパンティーやダッチワイフなどの小物も◎。中出し設定なのになんぜゴムが?とか、似非ザーメン?だとかの突っ込みはナシで(笑)。※この手の内容のものは、大人の事情で撤去される可能性が無きにしもあらずなので、DLはお早めに(ぽそっ)v。(鳩子)

変態君が愛ちゃん宅に乱入

関連記事



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

トラックバック(0) コメント(0)

苺みるくは可愛すぎる

苺みるくは可愛すぎる!!

ついに登場だて!苺みるくちゃんのオリジナルコンテンツ!やっぱりこの子は可愛いだて!今回はかわいい制服姿でHを見せてくれますよ。まずはベットの上で丁寧に愛撫。気持ちよくなってきたところでローター責めで、だんだん声も大きくなってきて、ホントに気持ちよさそうだなも。Hなお汁も溢れてきてタラタラとベットに垂れまくりだなも。そのローターを使って今度は★ピー(自主規制)★を開始。Hなカメラ目線がたまりません。ローターで満足しとるとおもいきや、ちいさいのじゃ物足りにゃーあんばいだて・・・。そして今度は大きなバイブに変更!ローションをたっぷりつけて挿入すると一段と大声を上げて感じまくリだて!男優の巧みな指使いのクリ攻めと、バイブで「気持ちい、気持ちい、イっまう!」と絶頂に。お次はフェラ。みるくちゃんのゆっくりとした仕草が、すごくHで最高!フェラで男優やばそうだなも。。。そして挿入されると、おちんちんにいっぱい白いまん汁を付けて本気モードだなも。どこをとってもみるくちゃんは可愛いだて!最後は綺麗な白いおっぱいに出しでフィニッシュだて!カリビアンコムでしか見れにゃー超高画質ムービーを大画面でお楽しみください!!何度もいいますけど、本当に最高だて!!!

苺みるくは可愛すぎる!!のを確認する

関連記事



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

トラックバック(0) コメント(0)

